2019/10/01

Italia Paragliding Tour 2019 day6 09/05

Campitello~Canazei~col Rodella


Val di FASSA



day6 9月5日(木)

イタリアツアー2019 day6 9月5日(木) 
ドロミテ バルディファッサ・カンピッテロです。


本日も快晴、3日連続。朝一のケーブルカーは、
120人乗りにもかかわらず満杯。
でも、これで上がります!(この朝の1便、上がって大正解。) 
本日は南東の風 やや強め、なのでとっとと出ます。





Marmoladaに向かって離陸すると、
リッヂソアリングでずっと飛んでいられるコンディション。
結局このあとのんびり来たパイロットの皆さんは
フライト取りやめ。




朝一Groupだけの独占となりました。
とっとと上がって良かったですわ。
厳しめのコンディションでしたが、
出てしまえばそこは広いバレーが安定していて、
癒やしのフライトとなりました。


午後にはカンピッテロ、なじみのピッツェリアで、
念願のピッツァ。
ここが一番旨いから、他では食べないで頑張ってきました。



ピッツェリアですが、
もちろんパスタも普通に旨い。
カルボナーラはここだな。


キノコのパスタ。


どうしても、ミネストローネ。


ピッツァ・マルゲリータ
ピッツァ・プロシュット


30cm以上はあるでしょうか?通常1人前です。
でも、無理なので切ってもらい、みんなでシェアします。

シェアは基本、マナー違反です。
でも、ちょっと堪えてもらってのシェア。
皆さん、すみません~


食後は久しぶりの観光。
フライトでは来られなかった皆さんのために
Marmolada(マルモラーダ)にリフトでGO!

この場所で標高2600mです。


空気が澄んでいるので、
どうやっても写真が上手く撮れる?


15分ほどで3000mの山小屋に。


圧巻の景色が広がります。


室賀さん、18年間
ありがとうございました。
まだまだ青木でよろしくおねがいいたします。



次回はMarmoladaに行こう!



こんな風に立ちのりのゴンドラで2人乗り。
この状態(密接)で男二人、15分です。


タッギ!元気で!
また来年の9月ね!




Googleフォトアルバム! day6 9月5日(木)

Facebookページ! day6 9月5日(木)



お知らせ


パラグライダーパーク青木 BBQ&サンマパーティー!

日時:10月5日(土)
時間:14:00~
場所:クラブハウス

恒例の秋のバーベキューはサンマ!
肉も焼きます。
振るってのご参加、お待ちしております!


秋のフライトツアー

五竜ツアー
10月15日(火)

静岡ツアー(七曲りor稲取)
10月26日(土)~10月28日(月) 3日間


2020年海外ツアー

台湾ツアー2020
2020年2月6日(木)~2月13日(木) 8日間


イタリアツアー2020
北イタリア
2020年8月28日(金)~9月8日(火) 12日間



0 件のコメント: