2022/04/30

あおき Today's 4月30日(土)

2022年4月30日(土)

4月30日(土) パラグライダーパーク青木です。エンジェルス・大谷翔平選手は飛距離約127.7m、打球速度約173.8km/h、角度28度。敵地も思わず騒然とする4号アーチをぶっ放した日です。しかも左中間スタンド。好調である一つのバロメーターが左中間。マルチ安打に盗塁も一つ。良い兆しですっ この日のフライトです。 雨抜け後、寒気も残り風は北っぽい。前日にインフォ整えいざゆかん・生坂村です。9:00amからタンデム開始、集まってくれた青木のメンバーさんやコミさん、ばっちゃんまで総動員のヘルプいただき13:00pmまでタンデム・フルコンプリート。いただきました!ご参加の皆様、お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました。
追記1:生坂村も田植えに向けて着々と進んでおります。Landingでコーディネートしていると、カエルの鳴き声が代掻き(しろかき)終え、水張った田んぼから聞こえてきます。くるのですが・・・姿が見えない。ずっと見ていましたが、見つからない。そもそも冬の間、この土の中で冬眠していたのかな?
追記2:ツバメも巣作りにいそしんでいました。Landingのいつもの場所です。忙しいためか、かなり近づいても気にせず建設に邁進。巣の完成が楽しみですね。
追記3:生坂Landingからテイクオフへの道が開通しております。道中紫色の花がふたつ楽しめます。一つは桐の花。もう一つは藤の花。種類が全く違うのですが、色はほぼ同じ。季節は変わらずすすんでいくのですね。









#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: