2022/05/04

あおき Today's 5月2日(月)-3日(火)

2022年5月2日(月)-3日(火)

5月2日(月)-3日(火) パラグライダーパーク青木です。制限無しのGWは、3年ぶりのBBQでメンバーさん集まっていただきました。そうは言っても野外でそれなりの距離をキープしながらのBBQ。夕方では寒いので、この日のタンデムフライトは11:00amまでで〆。午後すっとメンバーさんと楽しむことが出来ました。また皆さんとBBQ出来る喜びをかみしめて、トング&スクレパー動かしました!嬉しかったです。たくさんの差し入れ、ご参加ありがとうございました。あけて3日(日) 6:30am朝練からスタート。さすがに早すぎなので数人でテイクオフ。この時間はやっぱり穏やかです。その後、青木-生坂と1日中フライトです。連休の中盤、天気良く良いフライトが出来ました。良かったです。



#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: