2022/04/03

あおき Today's 4月3日(日)

2022年4月3日(日)

4月3日(日) 清水寺・水の日です。天気が崩れる方向で、昼までもつかどうか。本日も巻きで始まりました。レッスン&メンバーさんは7:30amスタート、タンデムのお客様も8:00amにご集合・・・早朝よりありがとうございます。おかげで穏やかに全員様フライト出来ました。次回は田植えの終わった頃・・・緑鮮やかな季節で再チャレンジとのこと。皆様のお越し、お待ちしております~ コンディションはうってかわってマイルドな青木村。上空は真南、湾内は少し曲がって南東から真東とやや強め。ほどよい減率で曇っていてもソアリングです。これはこれで良い練習。練習生3ヶ月ぶりのIさん、スノボからパラグライダーに戻ってきました。久しぶりでしたがしっかりフライト。初My-Gliderでご満悦でした。その後お昼すぎまで雨はもってくれて全員HappyLanding。良かったです。























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: