2022/04/02

あおき Today's 4月2日(土)

2022年4月2日(土)

4月2日(土) パラグライダーパーク青木。新年度スタート! 寒気がまだきつめで、3月上旬のような気温・・・寒の戻りですな。寒いですが高気圧に覆われた週末 土曜日、本日もタンデム、生徒さん、メンバーさんにお集まりいただきました。ありがとうございます。1便は7:30am、タンデムも8:00amと早めのスタートで臨みます。9:00am ダーちゃんから上がり始め、おかげさまでタンデム、練習生も含めもれなく全員ソアリング。テイクオフの気温が5℃ほどでしたの間違いなく空中は体感-10℃。皆さん頑張りました。コンディションはものすごくは無いですが、油断できないくらいのタフな感じ。Max1,800m、上がるものの南西風もそれなりに強く、南下は三ツ頭まで。とにかく寒かった! 夫神岳もかすめる程度のほどほどでHappyLandingとなりました。東京組も久しぶりに集まって賑やかになってきました。明日は午前中は飛べそうですね。そして明日も1便は7:30am。よろしくお願いいたします~





























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: