2022/04/22

あおき Today's 4月21日(木)

2022年4月21日(木)

4月21日(木) パラグライダーパーク青木です。本日のタンデムフライトは7:00am&9:00amスタート。早朝のお客様は、ご希望で旅館の朝食前にひとっ飛び!二組目のお客様は地元松本市からでした。お越しいただきありがとうございました。朝の穏やかなコンディションは終日続き、春にしては珍しい午後まで穏やか。中澤さん、いよいよ一人でテイクオフが大丈夫になってきました。基礎が安定し、いよいよパイロットまでもう一つ、二つ。ソアリングも楽しんでトライ出来るようなってきました~ 良かったです。ご参加の皆様、お疲れ様でした。



























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: