2022/04/02

あおき Today's 3月30日(水)

2022年3月30日(水)

3月30日(水) パラグライダーパーク青木です。大谷翔平選手、レフト方向へ第2号!今年も楽しみです。本日は寒暖差18℃予報、実際は20℃越えてる感じでした。朝は薪ストーブつけましたが、日中はTシャツ短パンと極端な1日でした。なので、前倒しでスタートです。タンデムは長野市からお越しいただきました。3月にタンデムスタート出来て光栄です。ありがとうございました。今日は快晴!菅平高原~浅間山~蓼科山~八ヶ岳~北アルプスと遠くまでよく見えました。コンディションはタフ!9:00amでガンガンです。雪はもう無く、10日前の倒木騒ぎから一気に春本番。と言っても桜はまだまで梅が咲き始めたところです。平日組もフライト出来て、良いスタート&3月の年度締めとなりました。次は土曜日かな?皆様のお越しをお待ちしております~






















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: