2021/07/03

あおき Today's 7月3日(土)

2021年7月3日(土)

7月3日(土) オロナミンCの日です。あのREDBULL(レッドブル)は、このオロナミンCが企業のヒントになった・・・と、創業者のディートリッヒ・マテシッツ氏は語っております。本日土曜日、青木村です。昨日までの梅雨ど真ん中の天候から奇跡的に晴れ間が広がり、フライトコンディション。湿気ているために大気はとても安定。Max1,500mでちょうど良い雲がわいていて、ソアリングにもってこいです。練習生のSさんは、ちょうど1年前の今頃レッスンスタート。そして本日初トップアウト、1,350mまで行きました。いよいよ鳥になってきました! おめでとう!Sさん。松本からは鴨がネギならぬ、宙ちゃんが野菜たくさん持参でお越しです。タンデムで忙しいヨッシーの代わりにTD(テイクオフ・ディレクター)かってでてくれました。その後滝山の向こうまで行ってぐるっとラウンド。たまに来ても、良い飛びしして行っちゃう宙ちゃんなのでした。野菜ありがとね~ タンデムは朝からフル回転。遠方の熊本県からもお越しいただきました。遠いところ、ありがとうございます!!! 飛び込みのお客様も含め全員フライト&ソアリングそしてHappyLandingです。良かった×2です。穏やかでずっと飛んでいられるフライト日和! またのお越し、お待ちしております~


























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: