2021/07/12

あおき Today's 7月11日(日)

2021年7月11日(日)

7月11日(日)  ラーメンの日です。この春から頑張ってきたI野さん、Finalタンデム講習からの初高高度フライトにチャレンジです。昨日今日と大気ちょっと不安定なので8:00スタートね。Sさんやパイロットの皆さんもお越しで、予報の割には賑やか。Iさんの発高高度フライトを見守りました。オーバーキャストで穏やかなコンディション、Iさん落ち着いて初高高度フライト、無事成功です。おめでとう~ その後3本フライトできました。パイロットの皆様はお昼まで良い感じ、十観山~三ツ頭~夫神岳とぐるっとラウンドのボーナスいただきました。横さんちょとタイミングずれましたが、まぁまぁそこはね。メンバーの皆様、予報気にせずお越しくださいね。良いことあるよ~





























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: