2021/07/23

あおき Today's 7月20日(火)

2021年7月20日(火)

7月20日(火) 早朝タンデムフライト 6:30amのスタート、リピーターのO沢様ご一行様です。この3年間で10回ほど、そして毎回グループでのご参加です。ありがとうございます。パラグライダーパーク青木は東向きのエリアですので、この時期は6:00amからフライト可能です。早朝飛んだら、その後の1日有意義に使えますのでおすすめです。穏やかなコンディション、納涼フライトをご堪能いただけました。夏至から9月上旬まで、6:00am~7:30amの時間帯のタンデムフライトは、割引となっております~ 是非、ご活用ください。

























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: