2021/07/18

あおき Today's 7月18日(日)

2021年7月18日(日)

7月18日(日) 梅雨明け、熱闘パラグライダー 青木村です。日中の暑さを見越し、7:30amスタートで、朝練の皆様&初高高度フライト前の、最終見きわめタンデム講習中澤さんからスタートです。これまでに8回ほどタンデム講習、十分経験を積みました。コンディションは穏やかで終始向かい風。3本飛ぶことが出来ました。中澤さん、おめでとうございます。皆様、よろしくお願いします。エリアは10:00am頃からブレイクして、十観山~滝山~二ツ石~保福寺~夫神岳~子檀嶺岳と目一杯フライト。ビジターさんもお越しで終日賑やかな青木でした。H君は初スタンダードB、上手にソアリングしていましたね~ タンデムも無事コンプリート!またのお越しお待ちしております。ありがとうございました。



























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: