2021/07/23

あおき Today's 7月21日(水)

2021年7月21日(水)

7月21日(水) 早朝より共立乗用モアの引き取りでした。エンジンブロー後に、なんとか動かせるところまで直して頂きかつ、きれいに洗車までしてもらいました。このまま、保管します。何しろ、パラグライダーパーク青木開設以来、初めて買った新車。18年の思い入れ半端ない、通称エンツォ。きれいになって帰ってきてくれて、感無量です。からのパイロットフライトしてもらいながらのバロネスで本日も1万歩。途中、生坂でタンデムは大阪からお越しいただきました。またドンピシャの良い向かい風。喜んでいただきました。またのお越しお待ちしております~ からの、再びバロネス草刈りは、結局7:00pmまで。もう、お月様出ましたわ。これでなんとか明日からの4連休、間に合った感・・・良かった。今夜もハイボールが旨いのです。




















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: