2014/01/04

2014初フライト 今年もよろしくお願いいたします!

2014年 パラグライダーパーク青木 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
冬型ゆるんで青木でのフライトのチャンス!!!
地元の皆様に集まって頂きました。一路、十観山テイクオフへ!


意外と・・・雪積もってなかったですね。10cmくらいです。
送迎車は余裕でテイクオフまで・・・
雪に足を取られることなく、テイクオフ!


2014年、初フライトです。おめでとうございます!


1月の青木にしては・・・どうでしょう?
雪少ないのではないでしょうか・・・


風は北東風、やや偏流飛行してランディングしました。
飛行時間は15分ほどでしたが、粉雪舞う中、幻想的なフライトが出来ました。


東京日本橋から、宝田さん・・・


地元、小諸市から井出君。


松本市?上田市?のKさん


最後にジマさんです。
TOディレクターの室賀さん、練習生の雨宮さんは風悪くて下山でした。
皆様、ありがとうございました。


1月の予定です。

1月9日(木)~17日(金) 台湾ツアー
1月18日(土)、19日(日) 朝霧ツアー


18日の宿泊希望の方、ご連絡お待ちしております~



その他の画像はこちらから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: