2014/01/20

朝霧tour vol.6 1月18日(土)

気温26度の台湾から、気温-8℃の長野県に戻ってきました~
やばい・・・寒すぎる。
どんなに寒くても・・・飛べるんですね~パラって凄い。

場所は朝霧高原 ウィングキッス朝霧。カッペイさん、よろしくお願いします。
予報は最悪でしたが、おかげでエリアの空いていること空いていること・・・
朝霧初、練習生の宮坂さんからテイクオフ!

その後、グライダー忘れたけど、カッペイさんにフルセット借りてフライトの雨宮さん!
グライダー忘れても飛べるエリアって凄いっす~
マスターは雲に向かってロールイン!

キレキレのターンで楽しんでおりました。
丸山さんも今年初フライトを楽しめたかな?
夜は山梨県の山荘でゲートオープン!

宇都宮のメンバーや、ふじやんと合同で宴会を楽しみました。
来週は日曜日レッスン開校です。
よろしくお願いいたします~~~











その他の画像はこちらのFacebookページから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: