2014/01/13

台湾ツアー2014 Taiwan Tour2014 day4

ツアー4日目、フライト3日目です。日曜日&冬休みと言うこともあり、
地元のスクールタンデム大盛況です。
日本のタンデムとちょっと違うのは、圧倒的に若者の参加が目立ちます。

参加人数も凄いです。知り合いのスクールでは、年間4000本のタンデムフライトを
こなしているようです。
スイス・インターラーケンや、フランス・アヌシーに匹敵する数です。

フライトの模様は・・・やや雲が多く、うかうかすると雲に入っちゃう・・・
高度さえ気をつければ、平野部がとても良く上がる、楽なコンディション。
逆に、三地門山麓や朝日山などの山間部は、やや荒れ模様。

その辺に気をつけて、30km離れた、六亀へゴールを定めました。
ビギナークラスはフライトタイムと、平野部でのフライトが目標。
二クラスに別れてのフライトです。

イントラ二人は空中とテイクオフでコントロール・・・木村さんは初の2時間越え
ジマさん、浜さんもそろって二の橋向こうまですすむことが出来ました。
六亀へGOグループは、山際からではなく、平地側ですすんでいった

山﨑さんは先頭で余裕のゴール。
前谷さんサポートで、ジン・スプリントエボリューションを駆る、
山本君・・・最後のゴール。

皆さん、お疲れ様でした~
夜は東山海産で〆!
山本君、K様、ジマさん、山﨑さん・・・ごちそうさまでした!













その他の画像はこちらのfacebook ページ



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: