2014/01/19

台湾ツアー2014 Taiwan Tour2014 その後

台湾ツアー2014 後日談・・・
兵どもは満足して日本に帰って行きました。
今回のツアーは上り調子の天気にとてもすくわれました。

最初からタフなコンディションだと、しんどいもんね。
人数も少なくて、広々テイクオフでした。
韓国チーム二団体、日本チーム三団体のみ。

コンディションがよいので、混みあう心配もなく、誘導、レッスンが出来たのでした。
居残った最大の目的は、新しい食べ物屋さんを探すこと・・・
一つ目・・・なにやら、よろず炒め物全般屋さん。

はい、失敗です。

油べとべとぎとぎとです。
臭い消しに、すべての炒め物にショウガの薄切りが入っている始末。
口直しに東山に飛び込みました。

次、小籠包・・・
いつもの七個小籠包以外に、近くの小籠包があれば・・・そう思い入った小籠包。
ぬるいんです・・・熱くないのです。

はい、失敗です。

最後・・・火鍋にチャレンジ。
ここも人が沢山いて、なにやら繁盛しています。
僕はキムチ鍋、こみさんは海鮮鍋。

海鮮なのに、ハマグリ一個、エビが一匹しか入っていません。
キムチ鍋は白菜のみ・・・

はい、三連敗決定です。



そうなんです・・・
台湾といえど、すべてのお店が旨いとは、限らないのです。
東山海鮮、甲子園之館、七個小籠包などなど・・・
美味しいお店の陰に、沢山の失敗してきたお店の歴史がありました


昔沢山失敗して、今の美味しいラインナップが完成したんです。
失敗は成功のもと・・・
を再認識した程度で、美味しいお店には出会うことが出来なかった・・・
三日間でした。









上記の中で、絶品と外れがございます。
どれでしょうか???





その他の画像はこちらのFacebook Pageから



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: