2022/09/06

あおき Today's 9月6日(火) 錦鯉さん、青木を飛ぶ!

2022年9月6日(火)

9月6日(火) パラグライダーパーク青木です。錦鯉さんのお二人が収録で青木村にお見えになりました。青木村で長寿を探るバスの旅で、大きなロケバスでクラブハウス in。台風11号の動向が気になる月-火・・・特に当日火曜日は『9月6日(火)10時、大型で強い台風11号(ヒンナムノー)は島根県浜田市の北北西の日本海を、速度を早めながら北東に進んでいると推定されます。』との事でした。前日の月曜日に、当日は9:00am開始を7:30amに前倒し決定。錦鯉のお二人&スタッフさんも大変だったでしょうが、皆様にご協力いただき早々に十観山。収録ですから離陸までにやらなければいけないこと、撮影しなければいけないこと山々でした。風の動向が気になるところですがそこは待ちの一手。30分ほど撮影して、いざゆかん。トレードマークのスーツ&革靴でフライトです。頑張って走っていただきました。なんとかコンディション持ってくれて、お二人ともHappyFlight&safetyLandingで無事に収録を終えることが出来ました。ご参加いただいた関係者の皆様、青木村役場の多田さん、ダミーフライト&お拡げ隊をかってくれたPPAメンバーの皆様、そして錦鯉のお二人様・・・ありがとうございました。




















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

#錦鯉 #錦鯉の健康寿命をのバスの旅 #BSテレビ東京 #パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: