2022/09/25

あおき Today's 9月25日(日)

2022年9月25日(日)

9月25日(日) パラグライダーパーク青木です。昨日はやっぱり通過中・・・飛べてびっくりの土曜日でしたね。本日は台風一過、快晴ど真ん中、ベストコンディションの青木村です。タンデムは8:00amからスタートは地元長野県からさつきちゃんとお父さん。小さい体で頑張りました。パラグライダーパーク青木では小さなお子様のタンデムフライトも可能です。是非お問い合わせください。続いて愛知県、東京都と遠方からのご家族様。シルバーウィーク後半最終日、やっと連休っぽくなりました。メンバー&練習生の皆さんも高気圧の快晴に誘われ大入りです。十観山~三ツ頭~滝山~夫神岳~子檀嶺岳とフルパイロン。Max2,000mと秋の青木らしい1日となりました。


























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: