2022/09/18

あおき Today's 9月17日(土)

2022年9月17日(土)

9月17日(土) パラグライダーパーク青木です。台風前のベスコン東風は減率も良く、どこでも上がります。8:30amタンデムからスタートは地元上田市、続いて三重県からとありがとうございました。青木はいよいよ稲刈りシーズン突入でサーマル源拡張中。減率にお日様も加わってちょっと強い時間帯もね。それでも春ほどは荒れず、終日楽しむことが出来ました。Max1,850m、この時期にしてはまずまず。ただ、気温が高いので松茸が心配です。穗谷君は初めてのハイエンドB、ペネテトレーションの良さに感動のフライトとなりました。明日も続きそうですね~



















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: