2022/09/12

あおき Today's 9月10日(土)-11日(日)

2022年9月10日(土)-11日(日)

9月10日(土)-11日(日) パラグライダーパーク青木です。スカイ朝霧さんから青木のフライトtour in 青木で20名お越しいただきました。引率は山崎さんです。そこにファルフォーク前田さんも合流し、スカ朝&オゾンジャックの青木。両日共にフライト日和、良いコンディションでした。ご参加いただきましたtourの皆様ありがとうございました。次は冬の朝霧でよろしくお願いいたします。青木の会員さんも天気に誘われ集まっていただきましたよ。前ちゃん来たのでね、オゾン祭り。試乗会も賑やかでした。初めてのスタンダードBで1h超えるソアリング出来て大満足のフライトとなったようです。タンデムは急遽、宙ちゃんにHelpいただき大団円。たくさん飛んだ週末でした。ありがとうございました。


















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: