2021/05/26

あおき Today's 5月26日(水)

2021年5月26日(水)

5月26日(水) 源泉かけ流し温泉の日です。青木村には有乳湯(うちゆ)という素晴らしい源泉かけ流し温泉がありますよ~ 菅平や麻績ICあたりは北風強かったのですが、青木村ほどよい南東向かい風。獅子吼から来た信ちゃんそして平日組のIさんでタンデム前の露払い。サクッとあげて1,800mの十観山~三ツ頭~夫神岳。上空はむしろ南っぽい感じ、そのくらいから曇ってきてよりマイルドな感じに。本日のタンデムのお客様もその頃チェックインで、穏やかにタンデムフライトできました。良かったです。またのお越しお待ちしております。












#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #愛の不時着 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: