2021/06/01

あおき Today's 5月30日(日)

2021年5月30日(日)

5月30日(日) ゴミゼロの日です。高気圧帯の始まりで、水曜日まで良さそうです。この日はちょっと寒気が入ってきて8:00amからソアリング開始。9:00amには積雲が立ち始めどこでも上がるコンディションです。タンデムのお客様も早めにお越しいただき、ソアリングです。パイロットの皆さんはあっという間に滝山へGO! Max1,900mで大分寒かったようですよ。当分冬の装備で臨んでくださいね。とにかく飛べて良かった良かった。新規練習生のNさんはマイグライダー初卸で8日目を終えました。いよいよ旋回の練習に入ります。夏前には高高度フライト・・・もうちょいですね!






















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: