2021/05/02

薪割り フィニッシュ

2021年5月2日(日)

5月2日(日) 世界まぐろデー&カルシウムの日です。得意の7:30amスタートでしたが、朝から変な風が・・・残念ですが、フライトは中止となりました。

ぽっかり空いた午後。薪割り 最終局面です。

4月2日(金)から割始めた薪割り・・・5月2日(日)の本日、割り切りました。コンプリートです。頑張りました。背中の筋肉、超ビルドアップです。今年はくさびを使って、斧&くさびのツープラトン。正直、くさびの威力思い知りました。もっともっと早く知りたかった。すごいツールでした。これで斧を大事に使う算段がつきました。

いずれにしても6t、人力で割り切ったことに、感慨無量。感動ひとしお。


4月2日(金) ここからスタート。



4月5日(月) くさび導入。



少しずつ進みます。






5月2日(日) 終わりました。ありがとうございます。



斧とくさびと大ハンマーでコンプリート。
やりきったよ~~~



#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #愛の不時着 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: