2021/05/05

あおき Today's 5月3日(月)

2021年5月3日(月)

5月3日(月) みたらし団子の日&リカちゃんの誕生日。いつもより早めの6:30am  タンデムスタートです。早朝からありがとうございました。タンデムと平行してパイロットの皆さんも早々にテイクオフへ。激しい気温減率のため、7:30amからサーマルソアリング開始です。その後10:00amまでなんとか持ちこたえてくれて、練習生のSさんも飛ぶことができました。上空の風がとても強いためか、白馬山塊の雪化粧など遠くまで見渡せ景色が抜群。コンディションが良い方にずれてくれて感謝でした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。またのお越しお待ちしております。明日は7:30amスタートとなります。よろしくお願いいたします。















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #愛の不時着 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: