2023/07/12

北海道tour2023 day1 7月7日(金)

2023年7月7日(金) day1

北海道tour2023 day1 7月7日(金) 6:00am下船のフェリー組、鱗友朝市へGO。4:30am-14:00pm営業の市場です。数年前食べたときはちょっと残念感半端なかったのですが、ひとまず味はすごく良くなっていました。ただめちゃくちゃ無愛想。まぁ朝ご飯食べるのに愛想は要らないか? 8:00am小樽駅・・・tour参加者さん次々に集合で、8:30amにはオンタイム、留寿都に出発です。先行している信ちゃん的には『飛べないので観光の準備を・・・』とのことでしたが、到着すると何やらいい感じで風が弱い。校長先生も穏やかに飛べそうですよ。とのことで急遽テイクオフへ。留寿都パラグライダーさんは今年ハイエース9人乗り送迎車を完備していて+青木号ハイエース、12名1回でテイクオフへ。こりゃ助かる。コンディションはオーバーキャストでどんよりしているのですが、ほどよく不安定、減率もよくソアリングスタート。このまま14:00pmまで誰かしら空中いられる、いわゆるフライト日和。良かった、観光に行かなくて・・・頼むよ信ちゃん。 Maxは+250m、1時間半のソアリング、練習生のY澤さんも3本フライト、初日が出てほっとした七夕の日となりました。夜はホッケ、ホタテ、刺身の盛り合わせと海鮮居酒屋さん。またまた良いお店が見つかりました。からのレンガ横町で〆、明日また頑張ろう!



























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: