2023/07/23

あおき Today's 7月22日(土)-23日(日)

2023年7月22日(土)-23日(日)

7月22日(土)-23日(日) 週末、パラグライダーパーク青木です。両日を一気にアップです。北海道から帰ってきて草刈りに追われておりましたが、安心してください。ちゃんと飛んでいますよ~ 22日(土)、ほどよい吸い上げコンディションでどこでも上がるコンディション。金曜日より穏やかで助かりました。講習タンデムもはかどったし、集まっていただきました講習生&パイロット達もおのおののキャリアハイのソアリング。こんな日ばかりだったら良いですね。 23日(日)、昨夜降った雨が厚い雲を形成。雲底はテイクオフ下です。8:30am、ふるさと納税いただきましたお客様のタンデムにはギリギリ間に合ってスタート。その後11:00amまでタンデムフル回転。合間で練習生も飛んで、パイロットの皆さんは10:30amブレイク1,500mの納涼ソアリングとなりました。 ファルフォーク前田さん来校でオゾンの試乗会、3人がBUZZ Z 7を、ヨッシーがMoxie(モキシ―)とそれぞれ乗せていただきました。XXSのS水さん、Mのジマさん、MLのN澤さんと調子よくソアリング、よく曲がるとご満悦でした。N澤さんは本日パイロット検定でもちろん合格です!おめでとうございます。春からS水さん、金曜日にN倉さん、本日N澤さんとパイロットの仲間入りです。次は十観山~三ツ頭目指してがんばろう! 前ちゃん、たくさんの試乗機持っての来校ありがとうございました。





























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: