2023/07/11

北海道tour2023 day0 7月6日(木)

2023年7月6日(木) day0

北海道tour2023 前日譚 day0。tour日程は7月7日(金)-7月10日(月)の4日間。7日(金)の8:30am 小樽駅集合です。参加メンバー12人中、半分の6人が前日の飛行機で小樽入り。羽田から、松本からと北海道のアクセスはどこからでも楽ちんです。青木号は新日本海フェリー(あざれあ) 新潟港-小樽港17時間の船旅をチョイス。現地でレンタカー借りずにすみますし、tour参加者のパラグライダーを持って行くことができますのでね。今年は僕以外に4人同船で楽しみが増えました。船上で皆さんと飲める1杯は格別です。青木村5:30am、新潟駅9:00am、新潟港9:30am、乗船開始10:30amそして出港は12:00pm。下船は4:30amなのですが『ゆっくり下船』を選んで6:00am。このサービスはありがたい、4:30amに降りても、何もやっていませんのでね。 毎度のことですが日本海を航行しますので、『坂の上の雲』持って行きます。日本海海戦!東郷大将、秋山少佐に思いを馳せ、天気晴朗なれども波高し!(今年はホントに高く揺れました。) 昨年に引き続き、北海道留寿都 いざゆかん・・・旅の始まりです。















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: