2022/07/31

あおき Today's 7月30日(土)

2022年7月30日(土)

7月30日(土) パラグライダーパーク青木です。高気圧に覆われ、寒気もいないとなれば抜群のコンディション! 夏の青木 ドンピシャです。雲底予想は2,300mでしたがそこまでは高くなさそう。8:30am ノーマルにスタート。タンデムは9:30amから午前中で3組様の予定です。昨日は朝霧から山崎さんお越しいただき、その流れ的に???ファルホーク前田さん、オゾンの試乗機山ほどもって来校の、いわゆる前ちゃん祭り。ヨッシーがZeolite GTで。エントリーモデルの2ライナーとのこと。昨日の山ちゃんと一緒ね。アスペクトを感じさせない旋回性、そのライトなフィーリング。多少パイロットを選ぶでしょうが、秀逸のできばえ。練習生の中澤さんもスタンダードBのカテゴリーからBUZZ-Z6を。3回フライトで最後は雲底まで上がる金星フライト。本人もニコニコの1時間越えとなりました。Aクラスとの違いをしっかり感じ、ご満悦。良かったです☺ タンデムもフル回転、良いコンディションが13:00pmまで続き大団円でした。ご参加の皆様、ありがとうございました~
























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: