2022/07/16

あおき Today's 7月16日(土)

2022年7月16日(土)

7月16日(土) パラグライダーパーク青木です。北海道tour2022 明け、10日ぶりの青木フライトです。3連休の初日、曇天のオーバーキャストですが、ほどよい減率でぷかぷかずっとフライト出来るコンディションです。夏休みを迎えタンデムのお客様で賑わいました。8:30amスタートで午前中、2家族8名様全員ソアリングのおまけついてコンプリート! ありがとうございました。練習生はN倉さん高高度二日目でしたが、ぷかぷかの好条件。一気にソアリングに突入となりました。 北海道tour2022のフライト動画 参加者の滝沢さんが作成してくれました。 リンク張ります。是非ご覧ください~ https://www.youtube.com/watch?v=PRlpqGt9RR0
























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: