2022/07/26

あおき Today's 7月26日(火)

2022年7月26日(火)

7月26日(火) パラグライダーパーク青木です。最高気温31℃予報の真夏日ですが、上空は涼しいのです。お子様とのタンデムフライトは、7:00amから受付させていただいております。体重の軽いお子様とは、気流が強くなる前に飛びたいのですね。パラグライダーパーク青木では、体重に合わせたタンデムグライダーを4size保有しております。お子様の体重が7kgあれば、インストラクターと一緒にタンデムフライト出来ますよ~ 是非この夏休みにご体験ください! 本日は愛知県と兵庫県からお越しいただきました。どちらのご家族も早めにパラグライダータンデム、午後は別のアクティビティとのことです。飛べて良かったです。またのお越しお待ちしております☺ 北海道tour2022のフライト動画 参加者の滝沢さんが作成してくれました。 リンク張ります。是非ご覧ください~ https://www.youtube.com/watch?v=PRlpqGt9RR0 vol.2 https://vimeo.com/manage/videos/730574623

























#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: