2021/10/04

あおき Today's 10月3日(日)

2021年10月3日(日)

10月3日(日) ドイツ統一の日です。台風抜けて二日目、高気圧どっぷりです。寒暖差も15℃ほどあって、逆転層ブレイクしだいですがめちゃくちゃ良さそうな日曜日です。講習タンデム7:30am、もうすぐ高高度組の練習生からスタート。8:30amには練習生&パイロットの皆さんも加わって賑やかなパラグライダーパーク青木となりました。逆転層ブレイクは11:00am、Max1,800mでパイロットの皆さんはもれなく滝山にGO!タンデムも9:00amからフル回転、午後の生坂も起こしいただき、低高度の皆さん含め、目一杯のフライト日和となりました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました~





































#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: