2021/10/26

あおき Today's 10月21日(木)

2021年10月21日(木)

10月21日(木)  今夜、獅子座流星群がよく見える日です。今年一番の寒気が数日前から日本列島を覆っており、青木の最低気温5℃で薪ストーブもスタート。先週は25℃越えでしたので、ギャップ半端ないです。このくらい寒波はいるとどうしても分が悪いパラグライダーパーク青木。早々に生坂スカイサポートさんへGO! 現場では関西から中学生の修学旅行で40人ほどトレーニングヒルにいましたよ~ コロナ渦でずっととまっていた体験型の学習旅行が再開です。なんか嬉しいですね。大型バスの運転手さん、担当のJTBお姉さん達もニコニコでした。タンデムは無事コンプリート、次回は青木でお待ちしております。フライト後は木曜日恒例Sくんのレッスン。今日は良い風でしたので、たくさん旋回の練習が出来ました。いつでも高高度いけますが、タンデム講習もう少しこなしてからですね。阿久津校長、画像ありがとうです~
















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

お知らせ

2021年(令和3年) 

BBQ
11月6日(土) 13:00pm~
クラブハウス

伊豆tour vol.1
12月17日(金)~12月19日(日)

0 件のコメント: