2021/10/16

あおき Today's 10月15日(金)

2021年10月15日(金)

10月15日(金) きのこの日です。高気圧に覆われた秋晴れのこの日、みんなでフライトにのぞみました。コンディション、もうちょい良いかと思いましたが、まぁまぁそこはね。飛べたことに感謝でした。タンデムの皆様は全員良いタイミングで飛ばさせていただき、もれなくソアリングのおまけ付き。パイロットはタイミングで甲乙、Dちゃんと御大室賀さんの日となりました。お越しの皆様、ありがとうございました~ またのお越しお待ちしております! 週末はちょっとだめそうですね・・・残念です。




















#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: