2021/09/11

あおき Today's 9月7日(火)

2021年9月7日(火)

9月7日(火) 生パスタの日です。今週唯一の晴れ間の日だったはずが・・・お昼頃までオーバーキャスト?メンバーさんも集まってファイト一発のところ、穏やかなコンディション。まぁ、こういう日もありますね~ おかげでタンデムのお客様はのんびり穏やか緩やかにソアリング&HappyLanding。良かった×2の1日だったのでした。お疲れ様でした~














#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto


0 件のコメント: