2021/09/06

あおき Today's 9月5日(日)

2021年9月5日(日)

9月5日(日) みたらし団子の日です。秋雨前線襲来で、昨日の土曜日はたっぷりの雨。明けての本日は湿気で雲底が気になるところでした。ところがゆっくり雲底も上がって終日基礎練コンディション。フライト出来ました~ I野さんはロールイン&ロールアウト。S水さんはロールインからのアクセルターン&ビッグイヤー。静大気な中たくさんトライできて良い1日となりました。低高度のメンバーもしっかりトレーニング。10月には高高度フライト出来そうですね。頑張れ~ タンデムは地元から撮影かねてお越しいただきました。またのお越し、お待ちしております~ ありがとうございました。























#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: