2021/09/12

あおき Today's 9月12日(日)

2021年9月12日(日)

9月12日(日) 豆腐の日です。12が10(とう)+2(ふ)と言うことらしいですよ~ ちなみに10月2日も豆腐の日だそうです。豆腐は冷や奴が一番好きです。なんとなく低気圧の隙間?昨日と変わらずオーバーキャストの1日でしたが、本日は雲底が高く十観山のフライトもしっかり出来ました。終日、頃合いな東向かい風。この時期ならではの穏やかな空を楽しむことが出来ました。言うなれば、ぶっ飛びの基礎フライトコンディションね。メンバーさんもタンデムさんも集まっていただき、たくさん飛びました。このフライト日和まずは縁起物K田さん、ご長男のYくんと来校です。まさかK田さんの息子さんと飛べる日が来るとはね~ 長くやっていると、良いことがたくさんありますね。コロナで落ち込んでる場合じゃ無いですな。続いて長野市からH様。ありがとうございます。墨絵の中を飛んでいるような、幻想的な風景でしたがこれもまた乙! またのお越しお待ちしております~ 最大本数5本でビッグイヤー、アクセルの見直し。たくさん基礎練できました。ハルさんにあやぞうさん、阿久津校長と外野も賑やか。裏で上っていたキノコ取りのメンバーは坊主だったようですが、このところの湿度&気温で今年のキノコは豊作の見込み。楽しみです。お集まりいただきました皆様、ありがとうございました!
































#GOTOトラベル #地域共通クーポン #新型コロナ対策推進宣言 #信州版新たな旅のすすめ前売り券観光クーポン #gonagano #信州 #長野県 #長野市 #上田市 #青木村 #松本市 #パラグライダーパーク青木 #パラグライダー #空を飛ぼう #国内旅行 #観光 #paraglider #paragling #paragliderparkaoki #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight #Nagano #AokiVillage #Shinshu #Ueda #Matsumoto

0 件のコメント: