2018/03/12

朝霧ツアー vol.7 3月4日(日)

3月4日(日)
冬季移動スクール&ツアー第9弾!
朝霧ツアーvol.7 
2017-2018 冬季移動スクール&ツアーも本日で一区切りです。

ツアーの〆はやっぱりここ、ウィングキッス朝霧。
伊豆から250km北上し、戻ってきました。
予報は上空西予報。しかもやや強めね。


ところが、やっぱり来てみないとわかりません。
普通に飛べています。無理せず、前山~主稜線そして、
天子~養毛までノープロブレムね。


BGDのライトウィング・エコーに乗り換えた宝田さん。
相性バッチリで、サーマルを外さなくなりました。


闇雲に性能を上げるのではなく、
自分に合った速度と滑空比を選ぶ・・・
そして無理なく、ソアリングをシンプルに楽しむ。


4回にわたっての伊豆ツアー 皆勤賞のお二人です。
そして今日、朝霧もしっかりソアリングでした
いろんなところで飛べるようになりました。
今年のイタリアツアーも楽しみです。


本日の飛びかしら×っちゃんでした。
早々に飛び出し、主稜線から天子までね。
お疲れ様でした~



この冬までしばらくお別れの富士山。
2018-2019 冬季移動スクール&ツアーも
よろしくおねがいいたします~~~



2017-2018 冬季移動スクール&ツアー 
伊豆、筑波、栃木、朝霧そして台湾。
青木と違った、様々なロケーションでのフライトは、
様々な風を経験することが出来、特に練習生には良い経験
となったことと思います。

お世話になりました、ツアー先の皆様、
ご参加いただきました、皆様
ありがとうございました
また、来年もよろしくお願いいたします。

Googleフォトアルバム! 

Facebookページ!

2018年3月

3月14日(水)~3月21日(水) お休みです。
(申し訳ございません~)

パラグライダーパーク青木 2018 オープニング

今年で18年目 パラグライダーパーク青木
3月24日(土)  8:00~
※ 夜クラブハウスにて開校パーティーです。

2018年国内外ツアーのお知らせ



北海道ツアー2018
北海道赤井川、ニセコ、留寿都
2018年6月22日(金)~6月25日(月) 3泊4日
※6月21日(木)~もOKです。


イタリアツアー2018

北イタリア2018年8月31日(金)~9月11日(火) 12日間


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: