2014/09/02

Italia Paragliding Tour 2014 day2

ツアー二日目、フライトは初日です。
今日のエリアは、ジマさんリクエストで、Feltre-フェルトレ-です。
高低差1100m、大きなお椀をひっくり返したような、独立峰です。

2004年のPWC開催地、なだらかなテイクオフに、
広いトップランディングスペース。ランディングも広く、
初ヨーロッパフライトには最適のエリアです。

山の名前は・・・モンテ・アベナ・・・女性ですね。


すし詰めで向かいます。
レンタカー、しばらく我慢のほど、よろしくお願いいたします~
もうすぐ佐藤さん、明日には宝田さん車を持っての合流です。


モンテアベナのテイクオフ。
穏やかな向かい風です。
気持ちも高まるよ~~~


はい、Kさん、無事ランディング。
え???トウモロコシ畑に近い???
大丈夫・・・インサイドです。



ジマさん、チリ3・・・お気に入りの愛機となったようです~
良く飛びます。びっくりの滑空比。
じまさん、良かったね~



K&ジマさん・・・
念願のフェルトレ、お気に召したようで何よりです。
Kさん、初イタリア、おめでとうございます~~~~~~!!


清水さんも無事ソアリング。
とても上手で、安心して見ていられます。
良いフライト出来るといいなぁ~



フライト終わって、佐藤さんと合流。
フェルトレで飛んで、モンテグラッパでも飛ぼうと、
急いで戻ります。

途中のペダベナ・・・ハイネケン ペダベナの街です。
ワイン好きのイタリア人も、ビール、ガンガン飲んでます。
できたてのハイネケン・・・メチャ旨です~

今回は、指をくわえての帰還です~



長躯、モンテグラッパに戻って、最高峰のチマグラッパです。
うっすらガスティーですが、飛べそうです。飛べるときには飛んどきましょう!
ここは行きますよ~で、宮本先生からTO!


最後はKさん。是非飛んで欲しかった~
良かった×2 飛べて良かった。
フェルトレでソアリング、チマグラッパで6.5kmのフライダウン。
上々の初日ではないでしょうか?


ベネチアに近いですので、やっぱり海の幸ですね。
シーフードグリル・・・
Buooooooooooooooooooooooooooooono!



その他の画像はこちらのフェイスブックページから


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木


二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!


ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: