2014/09/20

パラグライダーパーク青木、秋深まって・・・

秋深まってきました~
イタリアツアーから帰国後、最初の3連休です。
今回は、生坂村にて、長野県アウトドアフェスタ

開催されて、人口2000人の村に、日本各地から
3000人の方が訪れてくれたようです。
そのうち、パラグライダー体験イベントが一番盛況。


土日の両日で200名の方がフライトをすることが出来ました。
僕は青木でタンデムフライトした後に、生坂へ。
小宮山さんの足が限界でしたので、午後から60本ほど

サポートでフライトして頂きました。
また、合間を見てタンデムin生坂。









香織ちゃん、またおいで~





8月、夏の天気が駄目だったですが、
この3連休は良い天気です~
最高の秋の出だしです。




尾根刈り終わって、はぜ掛けしている田んぼがちらほらです。
この3連休と、次週の飛び石連休で、ほとんどの稲刈りは
終わりを告げます。


どのスクールさんも、この3連休、沢山のフライト・・・
出来たのではないでしょうか?
天高く・・・
風も穏やか・・・
秋の味覚松茸も、豊作のようで・・・


皆様のお越しを、お待ちしております。

イタリアツアー中はお休みを頂き、ご不便をおかけ致しました。
ありがとうございました。





その他の画像はこちらのフェイスブックページから



9月13日(土)の画像

9月14日(日)の画像

9月15日(月)の画像

9月17日(水)の画像






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木




二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!




ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: