2013/07/31

7月27日(土)-28日(日) 今日のあおき

梅雨前線再び発生し、東北地方に居座っております。
その前線、南下してきて、ちょっと不安でしたが、
パラグライダーパーク青木 天気好天でした。


ジョーさん、奥様が田沢温泉の方です。
これでしばらくアメリカ行きっぱなしとか。
また飛びに来てください~


Sさん、リベンジ大成功!
また来てくれて感謝感謝です。


また来てね。


ジョーさんご家族と。


S本さん、M島さん・・・
タンデムまた来てね~


ヘルメットきちんとかぶりましょう~


足の帯もしっかりと締めます。


準備OK・・・K村様


モデルのような奥様でした。


さぁ、一歩踏み出します。


2機同時にスタートです。


減率良く、ソアリングも。
涼しかったですね~
このあとどしゃ降りでした。



夏休み・・・
10日~18日の体験コース、まだ空きがございます。
早めの御予約をお待ちしております。



7月27日(土)の画像はこちら・・・

7月28日(日)の画像はこちら・・・



三四六さんとタンデムフライトした番組の放送日は・・・
本日 7/31(水)20:00~です。

SBC信越放送
ナウマンゾウのメガホン!

http://sbc21.co.jp/blogwp/nowmega/



見てね~~~




Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: