2013/07/25

7月23日(火) 今日のあおき

夏休みに突入です。
体験タンデムコースのお客様がたくさんお越しになる季節です。

遠路、ほんとうにありがとうございます。



今日は首都圏からH様、H様のお二人です。
天気予報が微妙でしたら、やきもきした時間帯もありましたが・・・
無事テイクオフ!


笑顔がまぶしいですね~
後ろに映っているのは背後○?????


大丈夫、ご安心ください。
パイロット兼カメラマンでした。


雲がびっしりですが、減率良くソアリング出来ました。
ソアリングって長く飛ぶ事ね。


テイクオフ越しの青木の里が綺麗ですね。


さぁ、行くよ!


飛ぶときには、カメラや携帯で自由に撮影できます。
ただし、ストラップが必須アイテムですが・・・


こちらも笑顔ばっちり!
楽しんで頂けたようですね~


2機のパラグライダーでほぼ同時にフライト・・・
条件が良いと、直ぐそこまで近づいて、お互い写真も取り合えます!


この日もそんな感じで、近づいたり離れたりしながらの飛行でした。
遠いところからのお越し・・・
本当にありがとうございました。


三四六さんとタンデムフライトした番組の放送日は・・・
7/31(水)20:00~です。

SBC信越放送
ナウマンゾウのメガホン!

http://sbc21.co.jp/blogwp/nowmega/



見てね~~~





Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: