2012/05/20

プチ パフォーマンスセミナー?

久しぶりにアエロタクト・宮田さん来校です。
プチ パフォーマンスとの表題は・・・ややシークレットな企画だったからです。
なぜシークレットだったかというと・・・参加し続けてくれたメンバーなら、ぴんときます。

正木さんご夫妻や、増子ちゃん、佐藤さん、スカイトライから森さん、小野さん
☆&グリーン、ふじやん、俊&里ちゃん、PPAメンバーと
狙うは美ヶ原越えの白樺湖!

天気に誘われて、大勢のパイロット&練習生の皆さんにお越しいただきました。
やや西、北より予報でしたが、ほどよいリーサイドで大爆発の予感。
タンデム体験も賑わいを見せ、マスターわざわざ6名ものお客様を・・・

その他数名のタンデム体験と、ヨッシー、こみさんもフル回転。
マスターもしっかりトップアウトで、一緒に来てくれた皆様共々、楽しんで頂けたでしょうか?
コンディションのほうは3300mと予想通りの大爆発。

ふじやん、正木さん、増子ちゃん、グリーンは目標の白樺湖ゲットン。
その他の皆様は、青木の里をラウンドして、牧場へ。
凄い一日となりました。フジヤン曰く「もう、美ヶ原は普通にいける青木のエリア範疇」ですって。

夜は9年ぶりにマルベリーオートキャンプ場で味わう
信州の味! 10割そばに、石焼き釜によるピッツァ、山菜の天ぷら盛り合わせ、
タケノコのチーズ和え、山菜の前菜と盛りだくさん。

片山さん、また行きますよ~~~


日曜日、高層張るような一見穏やかなパラグライダーパーク青木。
しかし、9:30am過ぎからサーマルしっかりと立ち上がり
ふじやん、俊ちゃん達が2000mオーバー。

美ヶ原までは強めの南風と厚めの雲で、南下は取りやめに。
保福寺あたりで引き返して、夫神岳、独狐山、子檀嶺、
最後にはランディング付近でコンバージェンスも発生し、

縦横無尽の飛行・・・楽しい一日となりました。
タンデムもここ数日、たくさん来て頂いています。ありがとうございました。
この2日間、青木の空を十分に堪能して頂きました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
PPAのみなさんも様々なお手伝い、感謝感謝です。
冬が長かった分、こういうコンディションもしばらく続くことでしょう。

まだまだ楽しみが残っていますよ~
週末もまだまだチャレンジしていきましょう!
































その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: