2012/05/05

体験団体17名様&そば、山菜天ぷら祭り!

東京、埼玉、大阪からお越しの団体17名様です。
元気いっぱい、それに皆さん若い!
学生さんと見間違えてしまうほど。

10:00amスタートでお一人様2本ずつのフライトは、
全員ロングも交えてのスペシャルコースです。
GWのみの企画にとどめず、初夏、夏、秋と

再び三度、皆様のお越しをお待ちしております。
金田様・・・ありがとうございました。
皆様・・・最後まで頑張って頂きました!ありがとうございました。

この日は団体様のみならず、通常レッスンもばっちりです。
低高度トレーニングヒル・・・高々度サーマルソアリング。
3:00pmに切り上げるのが難しいほど。

でも、切り上げねばなりません。
地元青木村・洞組地区公民館にて、
そば、うどん&山菜天ぷら祭りがあるからです~~

上原さん、久保さんには打ち立てのそば&うどんを・・・
マスターには皆様から頂きました山菜の天ぷらを揚げて頂き
子供もまじえ総勢30名、春の長野味覚に舌鼓を打ったのでした。

上原さん、久保さん、マスター そして
ご参加の皆様、ありがとうございました。
またやりましょう!!!(またお願い致します!!!)






















その他の画像はこちら


Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: