2011/07/25

飛びます、飛びます。

ここのところフライトコンディション抜群です。
夏休みとあって、大勢の体験希望の方にお越し頂いております。
金曜日からフライトコンディションはうなぎ登り。まさに丑の日。

土日と、地元の子供達で賑わいました。
青木村消防団同期の堀内さんのお嬢さん(みさとちゃん)と、おばあちゃん。
ランディングのある入田沢地区洞組の上原博信さんのお子さん達(みきちゃん、ふみくん)

みんな頑張って青木の空をフライトです。
途中、泣く子もいましたが(^_^)そこはご愛敬。
RED&イガリン、俊&里~(シド&ナンシーではありません)

お兄ちゃん、練習生の皆さんと、沢山飛んでもらいました。
ヨッシーは月にお休みがシフトし、二人で滝山~道の駅と
青木の里を周遊です。こんな感じ、青木は飛びます飛びます・・・です。






Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: