2011/07/16

真夏日ですが・・・

梅雨明け 連日猛暑日が続いています。
ここ長野県青木村も酷暑とまでは行きませんが、真夏日です。
ランディングはちゃんと、32~33度です。

今日は朝のうち雲底が1600mそこから1時間に付き100mずつあがり
午後2時には2200mほどになりました。
今日の一番は遠く三重県からほぼ毎週参戦の品川君。

レギュラーメンバーに加え、久しぶりの峯尾さん(絵本作家さん)
前谷さん、あやちゃん、中村さん。
試乗のGOさん、ヨッシー、室賀さんでグループソアリング等々と

暑い暑いランディングには当分戻っては来ず、2000mのフライトで
涼んでいるのでした。
今夜は中華シェフ 山岸俊平さんいによる、中華パーティーです!


その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: