2011/06/30

池田山ツアー vol.2

昨日は池田山がホームで長年飛ばれ、最近ではPPA海外ツアーでおなじみ・・・
松本さんにお世話頂き、名古屋で美味しく一杯です。
みんなと・・・ツアー談義、フライト談義、グライダー性能談義で盛り上がり
楽しいひとときを過ごしたのでした。

そして、池田山ツアー2日目。
快晴、気温36度予報が出ています。
ランディングの標高は40mほどしかありませんので、受付も早々に、

急いでテイクオフへ上がります。
今日もエアロクルーズ小林さんの助けを頂き、フライトに臨みます。
まずは僕がダミーでTO!

グランドサーマルで1200mまで上がります。
その後誘導の必要がないメンバーから次々とTO。
ソアリングモードに入ります。

練習生のS井さんも無事TO&ソアリング!
浜さん、内藤さん、小宮山さん、室賀さん・・・
皆さん酷暑の池田山、濃尾平野を十分堪能させて頂きました。

池田山の皆様、松本さん、エアロクルーズ小林さん
お世話になりました。
ありがとうございました!



その他の画像はこちら

Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: