2011/06/03

中学3年生 修学旅行 パラグライダー体験飛行 vol.2

朝霧高原から場所を、長野県富士見市富士見パノラマPGスクールに移ってきました。
同じく、中学生修学旅行です。
最近の修学旅行は、様々なアウトドアアクティビティーが選択できて、良いですよね~

我々中学生の頃は、京都、奈良でしたもん。しかも、高校も同じでした。
昨日の子供達は、初日にラフティング(急流川下り)そして、2日目にパラグライダー。
最終日は長島スパーランドだって~ うらやま・・・

今日のみなさんは、滋賀県大津市からお越し頂きました。
快晴で湿度少なめ・・・信州らしい高原のパラグライダー体験!
講師陣に、昨日からのX-ALPS オギー。

アジアチャンピオン宮田さん、朝霧カッペイさん。パノラマ植村校長、最後に岸。
終了後のお風呂では、X-ALPS今年の戦略、こっそり教えて頂きましたよ。
あっ オギー応援Tシャツ 青木に大量納品です。みなさんよろしくお願いいたします。


その他の画像はこちら



Paraglider park aoki パラグライダーパーク青木

二人乗りタンデムコース・体験コースにチャレンジ!

ライセンスコースにチャレンジ!

0 件のコメント: