2023/11/05

あおき Today's 11月4日(土)

2023年11月4日(土)

11月4日(土) パラグライダーパーク青木です。連休中日、本日も穏やかなフライト日和となりました。この時期にしてはタンデムご希望のお客様が多く、鍛冶さん、コミさんのヘルプいただき+吉田と14:00pmまで4回転。おかげでレッスンに専念することが出来ました。XCコースのメンバーさん、当面の課題は安定したスパイラルとフィギア8。コンディションがマイルドだったこともあって、とてもはかどりました。来週はいったんお休みいただき、西へ向かいます~















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: