2023/11/15

あおき Today's 11月15日(水)

2023年11月15日(水)

11月15日(水) 九州tourから戻って参りました、1週間ぶりの青木です。本日は埼玉から空を飛ぶ夢を叶えにお越しいただきました。11月ですので風の状況気になるところでしたが、安定した東の向かい風、ご家族様見守るなかHappyFlight&Landing! 夢を叶えた喜びで、笑顔満開!冥利に尽きます、ありがとうございました。















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto 

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: