2023/03/04

あおき Today's 3月4日(土)

2023年3月4日(土)

3月4日(土) パラグライダーパーク青木です。いよいよ2023年、青木村フライト開始となります。1月が冷え込み、雪が多かったのですが、2月後半暖かい日が続き雪解け促進。本日3月4日(土)、再開となりました。ベースが再開できるのは安心です。今日は天気に誘われ、県内中心に集まっていただきました。ありがとうございます。8:30amスタートでいざゆかん、サーマルはまだまだ未発達でしたが、安全にフライダウンすることが出来ました。今年もよろしくお願いいたします。ランディングや土手にはオオイヌノフグリ、福寿草が咲き始めました。スイセンも芽が出てきました。春です。(花粉多いらしいですが・・・) みなさん、フライトシーズン到来です。いよいよです、お待たせいたしました。お越しをお待ちしております~


















#パラグライダー #パラグライディング #パラグライダーパーク青木 #ライセンス取得コース #空を飛ぼう! #雲海 #タンデムフライト #長野県 #青木村 #長野 #信州 #上田市 #松本市 #お子さまとのタンデムフライト #paraglider #paraglidng #paragliderparkaoki #paragliderLicensecourse #LetsFly #Tandemflight #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #NaganoPrefecture #AokiVillage #Nagano #Shinshu #Ueda #Matsumoto #伊豆tour #海の幸 #伊豆稲取 #空を飛ぼう #冬も飛べるよ #静岡県 #paraglider #paragliding #paragliderparkaoki #paraglidingtour #Izutour #Seafood #Izuinatri #LetsFly #Wecanflyinwinter #ShizuokaPrefecture #LetsFly #Bidule #LittleCloud #BGD #DUAL2 #Tandemflight

https://paragliderpark.jp/

0 件のコメント: